Four Leaf Clover

神戸のネイリスト:しるびあのプライベートブログ♪

モデルメイ1

最近、チワワに間違えられる、おサル期のメイです。^_^;
せめてもの女の子らしく可愛~くしましょっ...って事で
お洋服をプレゼント。...おっ♪意外に可愛いじゃん♪

よしっ!ママ...わんこカメラマンになるっ!
メイ!モデルポーズ決めるのよっっ!



メイ逃げる


ちょっとちょっと~、どこいくの~?

メイ:「あたち、それどころじゃないの!
ピンクちゃんの毛づくろいしなきゃ♪お猿だから...テケテケテケ

まぁまぁ、そう言わず~ぅ、戻ってきて~メイ。

それっ!パシャっ
オサルメイ

あ~ん、それじゃぁ↑いつもの写真じゃん。
お洋服を紹介するのよ。


カシャっ
お洋服

メイ:こう?

そーそー!いいねぇ!
ファッションモデルというのはお洋服を引き立たせるものなのよ♪
でも、顔も大事なのよね~。
そのまま、“流し目”でこっち向いて~...
パシャっ
カシャっ


モデルポーズ

メイ:こ~お?

そぉーですっ!メイちゃん、上手い♪

メイ:・・・でも、ママしゃん...ピンボケ~だよ。



くぅ~(泣)興奮しすぎた(泣)
一瞬しかないメイのモデルポーズ。
撮ろうと焦ってしまったよぉ。超ぶれてるぅ(ーー;)
※注意※ソフト加工ではない。
しかもバックにお兄ちゃんの足が!
...残念


わんこカメラマンにはなれないね...私^v^;




★しるびあ★

Author:★しるびあ★


神戸でネイルサロン
~Natural Nail~を
営んでいる
しるびあ(Sylvia)です。


+゚:。*゚+.+゚:。*゚+.+゚:。*゚
~Natural Nail~HP
【神戸】~NaturalNail~ブログ
+゚:。*゚+.+゚:。*゚+.+゚:。*゚


このブログは私の
プライベートブログ♪
自由気ままに
ノンジャンルで
やっていこうと思います。

Four Leaf Cloverの
四つの葉は、
それぞれ、
信仰 (faith),
希望 (hope),
愛 (love),
幸運 (luck)を
象徴するそうです。

日々のちょっとした
幸せetc.を
記録していきたい
と思います。






現在の閲覧者数:


blogram投票ボタン



この人とブロともになる





QR

