Four Leaf Clover

神戸のネイリスト:しるびあのプライベートブログ♪

お猿メイ遊び中

こうみえても...あたし
ポメラニアンです!

とにかく...チワワに間違えられるあたし。
お猿メイ

ママしゃんさえも、「本当にあんたはポメなの?」と
聞いてくるし...。疑ってる。。。

月日は過ぎ...ようやく生後6ヶ月。

…おっ♪←ママしゃんのなんだか嬉しそうな声。
立ちメイ

ど~う?お猿の富士額はなくなったわよ♪
ほらほら~~!!
胸の辺りなんかポメラニアンでしょ?
ボワ~ッとフワ~ッとなったよ♪♪





ポメのメイ

なんだかあたし...
大人の女になった気がする...うふっ♪

コメント:

こんにちは~

可愛い~もう何度言っても可愛い~
メイちゃん、ポメに見えるよ
私も抱っこしたいなぁ

お~大分大きくなってきたねぇ~
顔もポメラニアンらしく細面になってきてるし~
何かぬいぐるみみたいな可愛らしさよねぇ~
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

★しるびあ★

Author:★しるびあ★


神戸でネイルサロン
~Natural Nail~を
営んでいる
しるびあ(Sylvia)です。


+゚:。*゚+.+゚:。*゚+.+゚:。*゚
~Natural Nail~HP
【神戸】~NaturalNail~ブログ
+゚:。*゚+.+゚:。*゚+.+゚:。*゚


このブログは私の
プライベートブログ♪
自由気ままに
ノンジャンルで
やっていこうと思います。

Four Leaf Cloverの
四つの葉は、
それぞれ、
信仰 (faith),
希望 (hope),
愛 (love),
幸運 (luck)を
象徴するそうです。

日々のちょっとした
幸せetc.を
記録していきたい
と思います。






現在の閲覧者数:


blogram投票ボタン



この人とブロともになる





QR

